お申込みの流れ「メール送信タイプ:クリックオン」
オンラインで、便利なクレジット決済のお申込みができます。 (株)オリエントコーポレーション(オリコ)が提供する決済システムです。
お申込みの際、お客さまが入力された情報は、SSLにより安全に通信されます。
購入申込後、eメールを受信 購入申込後、販売店からeメールが届きます。これを開封して、ショッピングクレジット申込入力を行ってください。
通販企業→eメール
クレジット申込入力 eメールにリンクされているOrico Webクレジットの申込画面上で、お支払方法を試算していただき、お支払回数を決定します。続いて、お客さまの情報を入力いただきます。
お客さま→Orico
電話確認 オリコの審査の後、お申込みいただきました内容について、お客さまへ確認の電話があります。
Orico→お客さま
商品発送 ショッピングクレジットの契約手続きが完了すると、販売店から商品が配達されます。
通販企業→商品
お申込入力画面について
eメールを受信 商品内容の確認 申込案内 ローン約款の同意
販売店から送信されるメールを開封し、本文の中にあるURL(ブルーの部分)をクリックしてください。 お申込みいただいた、商品概要と金額が表示されますので、“確認”をクリックしてください。 ショッピングクレジット契約についての説明が表示されます。ご確認後、“次へ”をクリックしてください。 ローン約款をご確認いただき、“同意する”をクリックしてください。
支払方法・回数選択 お支払内容の確認 情報登録画面 情報確認画面
ご希望のお支払回数などを選択いただき、“次へ”をクリックしてください。 ご希望のお支払回数に応じ、月々のお支払金額などが表示されます。 お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・口座番号などを入力してください。 入力された個人情報に間違いがないかご確認いただきます。
最終確認画面 申込完了画面
入力されたすべての情報をご確認いただき、“申込みをします”をクリックします。 “受付番号”が表示されれば完了します。オリコからの連絡をお待ちください。